読売テレビ「BEAT 時代の鼓動」で春日のサンエースがとりあげられるみたい。8月25日放送

読売テレビ「BEAT 時代の鼓動」で春日にある株式会社サンエースがとりあげられるようです。

1
BEAT 時代の鼓動
|読売テレビ

記事作成時点では上記リンク先にはサンエースについて記載はありませんが、番組表に記載がありまして、引用↓
今回紹介するのは「株式会社サンエース」。枚方を中心に建設工事から不動産業まで行う。365日24時間の受け付け体制を整え、地域に根ざした仕事を意識するという代表取締役社長・谷岡倫常氏の思いとは。
と、サンエースが紹介されることがわかります。

1
(サンエースの看板)

BEAT 時代の鼓動は関西の企業を紹介する番組で、2006年から12年も放送されている長寿番組です。(→Wikipedia

サンエースはひらつーパートナーでもある、春日元町に本社を構える不動産などを手がける会社。ひらつーでもこれまでに何度も記事にしています

これまでに番組で取り上げられた枚方と関係する会社は、関西外大大阪工大・摂南大の常翔学園、枚方スイミングスクールなどを運営する木幸スポーツ株式会社、ひらつーパートナーでもある人材プロオフィス株式会社、東香里のゴルフセンターを運営する大東観光株式会社、枚方警察署の近くにあるApro's税理士法人 林会計事務所などがありました(見逃しただけで他にもあるかもしれません)。

上記リンク先を見てもらうとわかりますが、放映後もHPで放送を見ることができますし見逃しても安心。番組自体2分ほどと程よい長さの動画となっていました。興味がある方はぜひ。

番組は8月25日(土)11時40分から読売テレビにて放送予定です。

ライター:すどん すどん