枚方市駅リニューアルに関する京阪によるレポート記事がアップされてる。市駅の東口もいずれ大きくリニューアルとの言及も

京阪ホールディングスが枚方市駅リニューアルへの想いを公式サイトでレポートしています。

スクリーンショット 2019-01-29 17.53.04
Vol.38 新しいまちづくり、駅からはじめます。
こころまち つくろう | 京阪ホールディングス

上記リンクに京阪がどのような想いをもって枚方市駅をリニューアルするに至ったのか、そして現在の枚方市駅のようすなどをレポートにまとめてありまして、読み応え抜群の内容になっていました。
気になった方はぜひ。

さらに記事最下部では東口リニューアルに関しての内容が。

8b361a8a
(枚方市駅東改札口)

東口に対して触れている部分を引用(言及している部分を太字にしています)
「えきから始まるまちづくり」の第一弾は、今回ご紹介した枚方市駅中央口のリニューアルでしたが、これを皮切りに、順次京阪沿線では駅を中心に地域の特色を活かしたまちづくりを展開していきます。枚方市駅においては、現在計画している駅直結の社有地の再開発と連動して東口も大きくリニューアルするほか、駅周辺の新しいまちづくりを推進していきます。

今回のこの枚方市駅中央口のリニューアルはまだ第1弾だったようで、今後は東口も大きく変わっていくとのことです。

具体的にいつ頃に東口がリニューアルされるかは分かりませんが、そこも木目調に統一されるんでしょうか。枚方市駅のリニューアルは終わりじゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ、的な流れですね!