正栄クリーニングが全然関係ないお店のクーポン券も使えるキャンペーンはじめてる。有効期限切れでもOK

正栄クリーニングが他店のクーポン券も使える「他店のクーポンいらっしゃ〜い」というキャンペーンを実施しています。

正栄クリーニングは招提大谷に本社があるクリーニングのお店。

今回のキャンペーン内容は正栄クリーニングで税込500円以上の注文をしたお客さんで、他店のクーポン券を持参すると会計時に50円値引きになるというもの。正栄クリーニング全店舗対象。

上記リンク先に、対象クーポンは「日本全国あらゆる企業・店舗・団体が発行した紙媒体の割引券・クーポン券」と記載してあるので本当になんでも良さそうです。しかも有効期限切れのものでも利用可能だそう。

49499cfe-s
(今年も来た!ビアガーデンに音楽イベント!香里が丘CORiOのサマーフェア 7/9〜7/13 おすすめ店舗もご紹介【ひらつー広告】より正栄クリーニング香里が丘コリオ店)

ありそうでなかったこのキャンペーン。確かに使おうと思ったら有効期限が切れているクーポン券や、旅行先でもらったからすぐに使えそうにないクーポン券など、捨てる時にちょっと損した気持ちになりますよね。

これからの時期、入園入学や入社でスーツや礼服などをクリーニング店に出す方もきっと多いはず。
正栄クリーニングを利用される方は、お店に行く前に今一度眠っているクーポン券を探してみてはいかがでしょうか!

キャンペーン期間は3月21日から4月20日まで。ただし、どんなクーポン券でも値引きは50円までのようですのでご注意ください。

ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー

カテゴリ : 話題