ひらパーで「たぶん日本一あつい観覧車」ってチャレンジ企画が行われるみたい。暑くしているわけじゃなくて天然物

ひらかたパークで「たぶん日本一あつい観覧車」というチャレンジ企画が行われるようです。

1
たぶん日本一あつい観覧車
| ひらかたパーク

上記リンク先に詳細が掲載されていまして、7月14日から9月2日にかけての開催。

たぶん日本一あつい観覧車は、特別に暑くしたわけではなく、ただただ日光によって暖められた「たぶん日本一あつい観覧車」に乗り込み、うちわに記載されたクイズを暑さに耐えながら答えます。
そして1周乗るとキンキンに冷えたおしぼりをもらえまして、クイズが全問正解ならVIPルームにご招待、といった企画のよう。

ちなみにひらパー史上はじめてのチャレンジ企画だそうです。

リンク先には「追加情報は後日発表!」とありますし、後日にさらに詳細がわかる模様。

ひらかたパーク-1803121

超ひらパー兄さんが絡みそうなイベントですが、リンク先には見当たらないので、もしかしたら単純に普通のひらパーのイベントと言う可能性もありますが、でもやっぱり超ひらパー兄さんが耐えている姿をCMとかで見てみたいようなこの企画。

暑さに耐える自信があり、何があるのかわからない謎のVIPルームに入ってみたいという方はぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー