淀川の枚方と寝屋川の境目あたりに高橋克典がきてたみたい。ドラマ撮影のため

淀川の枚方と寝屋川の境目あたりに俳優の高橋克典さんがやって来ていたようです。


ソースは上記リンク先にいくつかありまして、1つは「うっしょん!!」というタイトルの記事。
そこにケータイのスクリーンショットが添付されていて、高橋克典さんが寝屋川にいることがわかります。

決め手となったのは7月19日の「どっせいーーーーーーーー‼️」という記事で、添付されたラグビーをする人たちの画像の2枚目と4枚目をよ〜くみますと、
高橋克典-1807211
この「寝屋川枚方生コン」と書かれた建物と、

高橋克典-1807212
「太間排水機場」がぼんやりと写っていることがわかります。

それがその角度で見える位置で、ラグビーとなると、場所はココになるはず↓
高橋克典-1807213

地図ではここ↓

点線が市境で、Google Earthで確認したところ、グラウンドの奥のラグビーのゴールポストの手前はもう枚方です。

高橋克典-1807214
(左が現場で右が枚方という図)

そんなわけで、高橋克典さんが枚方市内に入った可能性は……結構な確率であるはずです!

ちなみに高橋克典さんはこのあたりのことを1つ前の記事にて「モンゴル?」と表現していました(笑)

なぜ高橋克典さんがココに来ていたのかというと、9月から放送予定のNHKドラマ「不惑のスクラム」の撮影のためだそう。

ブログを見ていると大阪城に行くつもりが、天満橋駅に行ってしまった高橋克典さんを見られたりもしますし、気になった方はブログをご覧になってみては!

何かの流れでもっと枚方に高橋克典さんがやってきたりとかしないですかね〜。


※「ハイジ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー