TBS「所さんのニッポンの出番」に牧野のたこ焼き店「三代目たくちゃん」の店長さんが出るみたい。10月13日

10月13日夜7時より放送のTBS「所さんのニッポンの出番」に牧野のたこ焼き店「三代目たくちゃん牧野駅前店」の店長さんが出演するようです。

「所さんのニッポンの出番」という番組について、上記サイトより引用すると、
2020年のオリンピックが東京に決まり、2年連続外国人観光客1000万人突破も確実!
今、世界から注目されるニッポンの誇りや底力を様々な角度から検証し、改めて私たち自身がニッポンのことをもっと知ろうという番組です。

という番組だそう。

上記サイトには次回予告の動画も掲載されていて、その動画には「人生がたこ焼きになってんねん」から始まる店長さんの出演部分が、動画15秒中7秒もしめているので、結構メインな扱いになるんじゃないでしょうか。

一応ご本人なのか確認しに「三代目たくちゃん牧野駅前店」へ行って話を聞いてみると、ご本人で間違いないとのこと。

たくちゃん-15100901
(店長のサイさん。これまでにも隣の人間国宝に選ばれたり、FNNスーパーニュースにも出たことがあるそう)

たこ焼きを待っている間も、通りすがりの人にめっちゃ挨拶されたり、地域の人に愛されてる感がすごかったです。

そんな店長さんが出演する「所さんのニッポンの出番」は、10月13日夜7時から放送予定です。
ゴールデンタイムですねー。

◆関連リンク
三代目たくちゃん Facebookページ

※「ちんみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー