枚方T-SITEでフォークデュオ「TANEBI」がライブをするみたい。11月24日と12月10日

枚方T-SITEでフォークデュオ「TANEBI」がインストアライブをするようです。

上記リンク先によると、11月24日(金)と12月10日(日)の2日間、「TANEBI」のインストアライブが開催されるようで、他にも2人のプロフィールなどが掲載されています。

TANEBIといえば杉山勝彦さんと枚方出身の上田和寛さんによるフォークデュオ。最近で言うと2月にアンダーグラフと一緒にくずはでライブをしたことが記憶に新しいです。

DSC_8362
昨日2月11日に行われたアンダーグラフ&TANEBI&Self-PortraitのライブのようすよりTANEBIの2人)

T-SITEのイベントページによると、杉山さんは「CDの総売上枚数は1200万枚を超え、秋元康に「天才」と言わせた今最も注目のコンポーザー」なんだそう。

そんな杉山さんと、ソロ時代に大阪城野外音楽堂やZeppなんば大阪でのワンマンライブを成功させたという枚方出身の上田和寛さんによる、TANEBIの枚方T-SITEのライブは11月24日(金)が18時開催、12月10日(日)は15時から開催予定で観覧無料。

興味がある方はぜひ、予定を開けておいてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?