枚方T-SITEとFMひらかたにフォークデュオ「TANEBI」がやってくるみたい。4月14日

4月14日に枚方T-SITEにてフォークデュオ「TANEBI」がライブをし、FMひらかた『ら・ぱれっと』にも生出演するようです。


TANEBIとは?
枚方出身のシンガーソングライターの上田和寛さん、そして乃木坂46や嵐、中島美嘉にヒット曲を提供した作詞・作曲・編曲家 の杉山勝彦さんによるフォークデュオ。(→公式サイト
今年ビオルネとニトリモールでライブを行いました

タネビの写真
昨日2月11日に行われたアンダーグラフ&TANEBI&Self-PortraitのライブのようすよりTANEBIの写真)

そんな2人が枚方T-SITE4階でインストアライブを2度行うようで、1回目と2回目のライブの間にFMひらかた「ら・ぱれっと」に生出演するとのこと。

ラジオに関しても場所は市駅中央改札そばのスタジオなので、一般の方もご覧になることが可能だと思われます。

ライブとラジオの詳細はこんな感じ↓
4月14日(土)
枚方T-SITEライブ
 ①14:30-15:00 ②17:30-18:00

FMひらかた「ら・ぱれっと」
16:30分頃より出演予定
TANEBIの上田さんはいつもFMひらかたの「上田和寛のドリームアベニュー」に出演されていますが、杉山さんとコンビでFMひらかたに出るというのは珍しいのではないでしょうか。

どちらとも観覧無料で、ライブのあとは物販・サイン会の時間があるとのことです。
興味がある方はぜひ、予定を開けておいてはいかがでしょうか!


※「たかし」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■