4月15日放送のNHK「鉄オタ選手権 京阪電車の陣」で枚方がうつるみたい。レイザーラモンRGによる枚方あるあるも

4月15日(土)放送のNHK「鉄オタ選手権 京阪電車の陣」でくずはモールなど枚方がうつるようです。

上記リンク先にあるこちらのブログ記事を見てみると、ロケの様子の写真が掲載されていまして、中川家の2人や斉藤雪乃さんらがくずはモールのSANZEN-HIROBAにてロケをしている様子が見て取れます。
ですのでカットされない限りはくずはモールのシーンは映るんじゃないでしょうか。

くずはハーモニック-17031121
くずはモールのアニバーサリーイベントに家具団地のハーモニックハウスが出店してる!3/11(土)〜3/23(木)まで【ひらつー広告】よりSANZEN-HIROBA)

そしてリンク先には動画のコンテンツも2つありまして、まずは1つ目の『その① 銀河鉄道999 京阪電車ver.』ですが、動画開始9秒からはじまる特急が映っているシーンは背景のビオルネなどから枚方市駅と枚方公園駅間にある踏切「蔵谷」だと思われます。

また、開始17秒からはじまるシーンは確証はありませんが、道路の形や赤い屋根などから、光善寺駅と香里園駅間にある南中振公園の近くから撮影したもの(高さ的に歩道橋から?)かなと推測できます(違ったらすみません)。

つづいて2つ目の動画『その② レイザーラモンRG「枚方あるある」』はひらパーで撮影されたもので、RGさんは枚方パーカーを着ていました。
そしてRGさんのあるあるネタらしく、なかなかあるあるを言わない動画です(笑)
ここで書いてしまうとネタが台無しなので、RGさんの言う枚方あるあるとは一体何なのか、リンク先にある動画をご覧いただければと思います。

そんなわけで枚方も結構出てくると思われる「鉄オタ選手権 京阪電車の陣」。
番組は4月15日(土)17時10分より、NHK総合にて放送予定です。
どれくらい枚方がうつるのか楽しみですねー!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「まきの けいた」さん、「にしP」さん、「株価八千円割れ」さん、「ymt」さん、「くまきち」さん、「おば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?