香里園の結婚式場にアンパンマンの声優やショムニで有名な戸田恵子がきてたみたい。ドラマ「遺留捜査」の撮影のため

香里園の結婚式場「ノートルダムセンティア」に戸田恵子さんが来ていたようです。

1
こんなひもある。
戸田恵子オフィシャルブログ
上記リンク先より引用↓
今日は大阪の枚方まで1時間半かけて移動。
8時23分到着。
という文章と共に、ノートルダムセンティアのロゴをバックに撮影された戸田恵子さんの写真が掲載されています。

ノートルダムセンティア-1708023
(ノートルダムセンティアのロゴ)

戸田恵子さんといえばアンパンマンをはじめ、トーマス(昔)にガンダムのマチルダさんなどの声優をつとめ、女優としてはショムニシリーズなど、いろんなところでお見かけするマルチタレント。(→Wikipedia

今回枚方へやってきたのは、テレビ朝日のドラマ「遺留捜査(→公式サイト)」の撮影のためのようで、枚方では1シーン1カットのみの撮影になったそうです。

ノートルダムセンティア-1708022
(ノートルダムセンティアの入り口部分。市境ギリギリで枚方市内です。昔はウエストミンスターズパーク ヴェルジェという名前でした)

戸田さんが枚方に滞在したのは7月28日の8時23分から9時5分までのおよそ42分間だけのようですが、ドラマではどのように映っているのか気になるところ。

そんなドラマ「遺留捜査」は毎週木曜20時よりテレビ朝日系列(ABC朝日放送)にて放送中。何話で枚方で撮影された映像が使用されるのかは不明ですが、放送を要チェックですね!

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー