くずはモールに「水谷千重子(友近)」が来るみたい。42歳で芸能生活50周年記念。1月30日

上記サイトに情報が掲載されていて、それによると『水谷千重子芸能生活50周年記念ベストアルバム 「水谷千重子ベストアルバムBAKAITTERU」発売記念イベント』として、ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBAにて1月30日(土)15時30分よりミニライブ&CD購入者限定特典お渡し会が行われるそう。

ヒカリノモール-16012301
(会場のヒカリノモール)

水谷千重子さんは簡単にいうと友近さんのコント時のキャラクター名で、大御所演歌歌手という設定のようです。

動画もありました↓

小林幸子さんっぽい歌い方。

そして友近さんは記事作成時点では42歳なんですが、水谷千重子さんはそれ以上の年齢の設定となっているのか、芸能生活50周年というのも面白いですねー。

ちなみに水谷千重子さん単独のブログもありました↓
_-
水谷千重子のよっこいしょブログ!


上記ブログでは他の地区での同イベントの様子が掲載されていたので、もしかしたらくずはモールの様子もブログに載るかもしれません。

そんな水谷千重子さんのイベントは30日15時30分にSANZEN-HIROBAにて開催予定。
閲覧無料とのことですし、30日はくずはモールへ行ってみてはいかがでしょうか。

※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー