枚方T-SITEが一部店舗を除いて当面のあいだ臨時休業するみたい

枚方T-SITEが一部店舗を除いて当面のあいだ臨時休業するようです。

Facebookページ↓

昨日4月13日の21時ごろの投稿でして、何日から〜とかの記述もありませんし、今日14日からとなると急遽決定したとかでしょうか。

4c9068e6-s
これまでも枚方T-SITEは営業時間を変更して営業してきましたが、今回の臨時休業によりさらに多くのお店が休業となる模様。

休業後も営業しているお店についてリストアップ↓

■地下1F
フードマーケット
→イーズマート(総合総菜) / お肉の専門店スギモト(精肉) / 北野エース(グロサリー・日用品) / ころくや(青果) /トリプロ・プラス(鶏専門総菜) / マルカワ(鮮魚)
■1階
ATM
THE GROUNDS BAKER
■4階
hairS.COEUR × Cu
■6階
三菱UFJ銀行
■7階
りそな銀行

これまでは各テイクアウトも可能だった店舗も休業となりまして、フードマーケットを1店舗として捉えると上記6店舗のみの営業になるようです。簡単にいうとスーパーとパン屋さんと美容室と銀行。

4月8日からはくずはモールも当面の間休業となりましたし、枚方市内の商業施設の当面の間休業という形が続いていますね。

枚方T-SITEは対象ではないと思いますが、昨日4月14日に大阪府が休業要請を行なったことも要因の1つなんじゃないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?