2月14日放送のABC「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」で枚方T-SITEが特集されるみたい

2月14日(火)10時53分より放送のABC「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」で枚方T-SITEが特集されるようです。

上記リンク先には2/13~15の放送予定が掲載されていて、14日は「枚方T-SITE学」との記載が。

文章を引用すると↓

今話題の蔦屋書店を中心とした新しい商業施設『枚方TーSITE』を学びます。フルーツフローズンバー初体験。そのお味は?変わった鞄の形が大人気「交野カバン」とは?また子どもも楽しめる本屋の工夫にビックリ!さらにTSUTAYAがプロデュースする宿泊施設って?

と、パレタスと交野カバン、GOENなどが特集されることがわかります。

また、15日放送の「北野エース学」に関しても枚方T-SITE店で取材が行われたことが見て取れるので、2日連続での枚方特集とも言えそうです。

枚方T-SITE-1702101
(枚方T-SITE)

「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」はタイトルの通り、西川きよしさんとメッセンジャー黒田さんが「へぇ~ほぉ~」となる新発見を紹介するテレビ番組。(→Wikipedia

平日の午前中と、働いている人には見るのが難しい番組ですが、録画するなどして一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?