ABC「ごきげん!ブランニュ」に町楠葉のパン屋さん「渦潮ベーカリー」が出るみたい。10月19日

10月19日23時17分より放送のABC「ごきげん!ブランニュ」に町楠葉のパン屋さん「渦潮ベーカリー」が出るようです。

ごきげん!ブランニュといえば、赤井英和さんとトミーズ雅さんが司会を務めている、ごきブラと略されるバラエティ番組で、2001年より14年以上ABCで放送されています。

一体どんな感じだったのか、渦潮ベーカリーくずは店まで聞きに行ってみました。

渦潮ベーカリー-15101401
渦潮ベーカリーの店長さん。

色々とお話を伺うと、月亭八光さん関連でいろいろあって、3つの差し入れのうちの1つがこちらの渦潮ベーカリーだったそう。
詳しい内容も伺ったんですが、番組の内容は書いていいのかわからないので、詳細は10月19日23時17分放送の「ごきげん!ブランニュ」でどうぞ!

そして余談ですが、渦潮ベーカリーといえば、毎週水曜日限定で個数限定の「究極のメロンパン」が有名ですが、ちょうどお店に伺った日が水曜だったので買えました!
渦潮ベーカリー-15101403
究極のメロンパン105円。
以前なにかで話題になった時に買いに行ったら、オープン時間にお店に着いても買えないほどの人気っぷりだったので、テンションが上がりました。公式ブログによると、今週はお昼前に売り切れたそう。
こちらもオススメです!

◆関連リンク
渦潮ベーカリー 公式ブログ


※「ひろし☆」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?