明日22日放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方特集だそうな。15時〜

明日22日15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方特集だそうです。

やすとものどこいこ!?といえば、海原やすよともこの2人がゲストと買い物する街ブラお買い物バラエティ。
今まででもひらつーでも枚方のお店が出る際には何度か記事にしています。 

そして今週の回はニトリモール枚方特集ということで、2人に同行するゲストはミキという兄弟の芸人コンビだそう(→Wikipedia

ニトリモール枚方-16041555

なお、今回ニトリモール枚方が特集されるということが公式サイトにも掲載されていて、今回番組で紹介されるであろう店舗がリストアップされてました↓

・コーナン
・ニトリ
・セブンデイサンデイ
・ルナワールド(→お店みせて!) 

の4つです。

次回予告の動画↓

動画を見る限りでは確かに上記4店舗が写っているように見えますね。

なお、いただいた情報によるとニトリモール枚方がオープンして約1週間後の4月26日に収録が行われたそうです。驚きのはやさ。

もしかしたら近いうちに枚方T-SITEにもやってきたりするのかもしれませんね。

◇関連記事
これまでのニトリモール枚方関連の記事


※「オレンジ」さん、「万代助」さん、「こそたろ」さん、「枚・かた代」さん、「ウカスカじーさん」さん、「まきの けいた」さん、「めーぞー」さん、「ことり」さん、「miracle」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?