6月10日(日)放送の「やすとものどこいこ!?」はニトリモール特集。ゲストは酒井藍

6月10日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方が特集されるようです。


やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」が毎回異なるゲストと、各地のショッピング施設等にてお買い物する街ブラ型お買い物バラエティ。
女子目線でのお買い物という点が特徴的で、ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています

公式サイトによると今回はニトリモール特集とのこと。
次回予告のページや次回予告動画ではコーナンっぽいところ、ABCマート、ロゴス、アカチャンホンポが映っていました。

公式サイトにある次回予告動画↓

ゲストは吉本新喜劇の座長をつとめる酒井藍さん。奈良県出身で、元警察官なんだそう。(→wikipedia

番組のロケについては5月15日ごろに目撃情報があったので、その日に撮影されたものだと思われます。

20180206ニトリモール枚方-1
(ニトリモール枚方)

なおニトリモールがこの番組に取り上げられるのは2月以来の4ヶ月ぶり
ニトリモールはこの番組ではこれまでに計5回ほど取り上げられていて、歴代視聴率1位をとったことも。

番組は6月10日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定です。
日曜にお家にいるという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー