テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるみたい。ゲストは霜降り明星。2月23日

2月23日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるようです。

スクリーンショット-2020-02-18-11.59.19
やすとものどこいこ!?
|テレビ大阪公式サイト

「やすとものどこいこ!?」といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」のふたりが毎回違うゲストと共に、様々なショッピングセンターなどでお買い物する街ブラ型お買い物バラエティ。

ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています↓

今回のゲスト、霜降り明星は2018年の”お笑い日本一”を決めるM-1グランプリ14代目王者。ツッコミの粗品さんは”とにかく面白い1人芸”を決めるR-1ぐらんぷり2019年王者でもあります。コンビとしても、ピンとしても大人気のお笑いコンビ。

名称未設定201910033
(くずはモール)

今回はくずはモール特集。「やすとものどこいこ!?」でくずはモールが特集されたのは約1年ぶり。前回はお笑いコンビのアキナと訪れていました

公式サイトにある次回予告動画↓

23日放送の予告動画にはデイアンドデイズ、ショップインなどが。

ロケを行なっていたのは恐らく2月4日。その日、ひらつーにもくずはモールで霜降り明星を見た!という目撃情報が多く寄せられていました。

その日にくずはモールでお買い物をしたという方は映り込んでいるかもしれませんね!
番組は2月23日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定。


※「チャーミー」さん、「ぴーなっつ」さん、「まきの けいた」さん、「高見沢 理如」さん、「白エビ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?