高須クリニックの高須院長が枚方のベーカリー「パン工房ラビット」のカレーパンを食べたみたい

yes!高須クリニックで有名な高須克弥さんが枚方のベーカリー「パン工房ラビット」のカレーパンを食べたようです。


パン工房ラビット↓
パン-1909263

パン工房ラビットは須山町にある去年オープンしたパン屋さん

高須克弥さんのTwitter↓

上記のTwitterの投稿で高須克弥さんが食べているカレーパンは枚方のベーカリー「パン工房ラビット」のパンとのことです。別の投稿だとラビットの文字も見えます。

高須克弥さんもおもわず「Yes!」と唸ったかもしれません!Yes!高須クリニック!

パン工房ラビットの中の人もTwitterで反応をしていました↓


高須克弥さんが食べたカレーパンを実際に買ってきました↓
パン-1909264
焼きカレーパン(100円、ネット注文では150円)。パンの生地には全粒粉を使用しているとのこと。

お店の方によると、高須克弥さんのツイート後はいつもの5倍ほどカレーパンが売れたそうです。

パン-1909261
そして実はこちらのカレーパン、2019カレーパングランプリ西日本焼きカレーパン部門の中間発表では1位になったようです!(※グランプリの本発表は11月)


実際にすどん@ひらつーにも食べてもらい感想をもらいました↓
その感想は…「YES!おいしか(以下略)

と思わず、すどん@ひらつーも「Yes!」と言ってしまう美味しさのカレーパン、興味がある方はぜひ食べに行ってみてはー!