市民会館にすっちーやテンダラー、M-1決勝コンビなど芸人が多数やってくるみたい。5月14日

枚方市民会館にすっちーやテンダラー、M-1ファイナリストの和牛やスーパーマラドーナなど芸人が多数やってくるようです。

市民会館-1703211
(市民会館)Twitterに告知がありました↓


上記ツイートに記載されている吉本の芸人さんは8組。

Wikipedia付きでリストアップしました↓

・テンダラー(→Wikipedia
・和牛(→Wikipedia
・スーパーマラドーナ(→Wikipedia
・ゆりやんレトリィバァ(→Wikipedia
・見取り図(→Wikipedia
・すっちー(→Wikipedia
・若井みどり(→Wikipedia
・酒井藍(→Wikipedia
(※出演者は変更になることもあるそうです) 

“他”という文字があることから、他にも芸人さんがくるものだと思われます。

和牛とスーパーマラドーナは2015、2016年のM-1ファイナリストですし、ゆりやんレトリィバァは今年のR-1のファイナリスト。
そんな注目の若手コンビにくわえ、実力派芸人のテンダラー、そしてすっちーなど新喜劇のメンバーも枚方へとやって来るという「春のよしもと公演in枚方」。
まだチケットは受付中のようですし、興味がある方は市民会館へ見に行ってみてはいかがでしょうか。

チケットは前売り1階が4000円、2階が3500円で、公演は5月14日(日)16時開演を予定しています。

◇関連記事
これまでの市民会館関連の記事


※「かずりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?