枚方T-SITEに「世界の中心で、愛を叫ぶ」の行定勲監督がやってくるみたい。1月26日

枚方T-SITEに「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督がやってくるようです。

T-SITE
SHINPA vol.11 in OSAKA
|枚方T-SITE公式サイト

今回行定勲監督がやって来るのは、SHINPAという枚方T-SITEで1月25日・26日に開催されるイベントに登壇するため。行定勲監督は26日に登壇です。

行定勲監督はタイトルにもあるとおり、セカチューやリバーズ・エッジなどの監督さん。
枚方出身のアンダーグラフの「ユビサキから世界を」を映画化した方としてもおなじみですね!

130fe84d
(枚方T-SITE)

そもそもSHINPAとは、2018年に公開された話題の映画「チワワちゃん」の二宮健監督を中心に2014年からスタートした上映イベント。

東京国際映画祭とのコラボレーションや年越しカウントダウン、オールナイトなど、監督主導による運営形態を維持したイベントとして異例の拡がりを見せているそうです。今回枚方での開催が関西初開催。

SHINPA公式サイト↓


今回は行定勲監督、二宮健監督を初め多くの映画監督らが登壇予定だそうです。

枚方にたくさんの映画監督の方々が集まるのは今までもそうなかったと思いますし、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか!イベント開催日は1月25日・26日。

嵐大好き私モモ@ひらつー個人的には、行定勲監督に映画「ナラタージュ」で松潤を起用してくれてありがとうと感謝の言葉を伝えたいです!(偉そう)

チケットもまだ販売中のようですよ!1日券↓


両日通し券↓




ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー