枚方T-SITEとMeetsがコラボした「ひらかたZINE」って冊子が発売されてる。チャペコを特集する攻めっぷり

枚方T-SITEとMeets Regional編集部がコラボして作った「ひらかたZINE」という冊子が発売されています。

t-site-1906061
(枚方T-SITE)

今回のこの冊子は開業3年を迎える枚方T-SITEと創刊30周年のMeets Reagional(京阪神エルマガジン社)がタッグを組んだ夏企画の一つで、枚方T-SITEでのみ手に入れることが可能。

これ以外にも色々と企画が行われるようです。(→【フェア】HIRAKATA T-SITE 七夕夏まつり feat. Meets Regional [6/1(土)~7/7(日)]

冊子はこちら↓
tsite-1906072
(ひらかたZINE)

枚方の人、街、酒、夢をテーマにMeetsが編集したとのこと。

タイトルにも書いた通り、枚方城こと「チャペルココナッツ」、そしてメリーゴーランド付きの部屋がある「リープハーバー」といったレジャーホテルなども紹介している攻めっぷりです。

tsite-1906071
本単体で200円ですが、この「ひらかたZINE」は6月1日号のMeets、またはバックナンバーを枚方T-SITEで買った際にも付いてきます。

グルメやイベント情報も載っていて、なくなり次第終了とのことですし、気になった方は早めに手に入れてみては!


※「なおぉぉ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■