こんな「福袋」&「新メニュー」あったらいいな!アンケート【ひらつー広告】

もう〜い〜くつ寝〜ると〜お正月〜♪
石清水八幡宮1
ってどんだけ寝なアカンねん!!

というツッコミはさておき、あっという間にもう10月
今年も残すところあと3ヶ月!!
相愛大学-68
お正月といえば、家族みんなでお節料理やお雑煮を食べたり、初売りなんかも楽しみですよね!

image
何が入っているかドキドキの福袋も楽しみ…!
でも中身がわからないのはちょっと心配ですよね…
できれば自分の欲しい物が詰まっていたらいいなぁ〜!

くずはモールお子さま-19022628
お正月に家族みんなで外食したりするのも楽しみ!
自分の好みのメニューなんかがあったら嬉しい♪

ということで、
こんなのがあったらいいな〜っていう
福袋飲食メニュー大募集!

だいたい5分ぐらいで終わるアンケートなのでぜひご回答ください!

4f17873c-t

そして今回のアンケート結果はくずはモールにも共有させていただきますので、もしかしたらアナタの意見が反映されるかもしれませんよ〜!

以下の内容にお答えいただき、送信ボタンを押して下さい。

応募の締切
2020年10月11日(日)23:59まで!

アイデアを採用された場合はお買物券を謝礼としてプレゼントします
ぜひご協力をお願いいたします

※後日、別記事にてアイデアが採用された方の発表を行います。
該当された方はそちらの記事から申請をお願いいたします。

くずはモール-1901015
毎年行列のできるくずはモールの初売りのようす

IMG_0424-1
何が入ってるか開けるまでわからない福袋。
開けてみて、自分の欲しい物がギッシリ入っていたら嬉しいですよね!

くずはモール-200923134
ご飯を食べに入ったお店でも自分好みのメニューが用意されていたら…なんて考えたらワクワクしますねっ♪

ちなみにひらつーメンバーの考えた、
【あったらいいなこんな「福袋」】はこちら↓

「これを買えばちょっとええお鍋が出来る!福袋」
▶ちょっとええ豚肉や鶏肉、お野菜や出汁などがセットになってるというもの。
冬はよくお鍋するので、福袋でちょっとお得に高級なお肉とか食べられたら嬉しいな〜なんて。

「これで2021年も安心!福袋」
▶防災グッズを詰め合わせてもらって、それを福袋として販売…。
いや、普通に防災セットとして売ってるやないかというツッコミは野暮だぜ。

「選べる日用品福袋」
▶パックとかシャンプーとかいつも買うやつをお得にまとめ買いしたいという願望
「フルーツ福袋」
▶生フルーツが好きなもんで
「足下コーディネート福袋」
▶靴に合う靴下悩みすぎて永遠にお店にいてまうので、既にコーディネートされた靴+靴下3足くらいのやつが欲しい

イエベ・ブルベ別福袋」
▶服とかコスメとか、その人に合う色ごとに別れてたら最高。
好きなブランドでも似合わない色ばっかだと使えないので、色系統だけでもわけると買いやすくなりそう。

「くずはモールのごはん屋さんで使えるクーポンがまとめられてるやつ」
▶服の福袋はハズレが多い&YouTubeで見てなんや〜こんなんか。ってなって終わってしまうので、くずはモールならご飯屋さんで使えるけっこういい感じのクーポン券がまとめられてるのがいいです。
あと、紅茶系の茶葉とか、はちみつとセレクトしてあるやつ。
鍋セット。これは今純粋に欲しいです。

「ご飯のお供セット」
▶鍋と少し被りそうな気がしますが、ご飯のお供セットみたいなやつが欲しいです!
単体で買うと微妙に高くて買うのやめたりするんですが、福袋でまとまってたら年末年始やし買おうかな〜ってなります〜!

「お酒飲み比べセット」
▶枚方近郊の伏見とか交野のお酒のちょい飲みサイズ飲み比べセットがあれば買います!冬休みのお供に〜♡

「マラソンスターター福袋など」
▶冬といえばやはり、マラソンシーズンに入りますので、ランナーとしてはランニングウェアなどのグッズがいろいろはいった福袋とかあればいいなと思います(笑)
マラソン始めたいって方にむけたスターターキット的な福袋や、スポーツに関わらず、これから何か始めたいって方にむけた入門福袋とかあったらいいなって思います!

自分の要望が採用された福袋や飲食メニューが採用されたら嬉しいなぁ〜!
「これ、オレの意見が採用されてん!」って自慢したい(笑)

ちなみにシュン@ひらつー的にはカスタードまみれのスイーツメニューが登場してくれたらうれしいです。
(↑甘いもの好き)

みなさんもぜひアンケートに答えてくださいね〜!


kuzuha
住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL
072-866-3300
営業時間
10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

関連リンク
・くずはモール (公式サイト
・くずはモール関連のひらつー記事はこちら
・くずはモールのイベント情報はこちら

Sponsored by くずはモール

ひらつー広告のお問い合わせはコチラから


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?