「鶏小路」の霧島赤鶏を使った『親子丼』。ついでにアヘアヘって鳴くニワトリ【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


枚方市の樟葉近くの鶏小路(とりのこうじ)に… Twitpic

「鶏小路(とりのこうじ)」の親子丼がTwitterで紹介されていました。リンク先はTwitpicというサイトですが、Twitterと連動した画像投稿サイトです。

お店の場所は楠葉のトップワールドの近くで、住宅街の中です。
店長さんのブログによると最近リニューアルした様子。

“鶏小路”店主みっちゃんのきまぐれ日記

ぐるなびを見るとすでに新しい店内の写真がありました。ワインも売りのお店のようで壁にもワイン色が使われててめっちゃオシャレ!

鶏小路 ぐるなび

今回レビューされてるのは親子丼(800円)。霧島赤鶏という鶏肉が使われてるそうです。ツヤッツヤしててめっちゃ美味しそう!ぜひリンク先で画像&レビューを見てみてください!

ついでに。

変な鳴き声のニワトリ。動画へのコメントにもあるんですが、8秒ぐらいにアヘアヘ~って言ってるような・・・w

関西弁のニワトリ YouTube

関連リンク
鶏小路 ぐるなび

鶏小路 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?