パン工房ハイジ、楽々、かすみ亭、コメダ珈琲店【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110216hai1

男山にあるパン屋さん「パン工房ハイジ」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る
樟葉駅から言うとロータリーから出る道をずっとまっすぐ行って東公園も男山病院も過ぎて、さくら公園のある交差点で右です。以前は男山病院の近くにあって移転したそうな。

外観。
すぐ近くにライフも見えますね。

今回レビューされているのはりんごやマロン、バナナチョコなどのパイと野菜の惣菜パン、アールグレイの紅茶ラスクなど。バナナチョコのパイとかあんまり見たことないですね。美味しそう!あと今回は売ってなかったらしいんですがフランスパンもおすすめされてます。そういえば食べログにもフランスパンが美味しいって書いてるレビューがありました。このあたりでは有名なパン屋さんだそうなのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

ところで最初「パン工房ハイジ」って入力しようとしたら「パン工房は維持」って切羽詰った感じに変換されました(笑)

関連リンク


その他のおすすめレビューはこちら!

楽々 石井ちゃんさん:食べログ
村野浄水場の近くにあるうどん屋さん。肉ぶっかけがレビューされています。よく『ちく天』とかがレビューされてますが肉もすばらしいそうです。

かすみ亭 しょくじんさん:食べログ
松井山手にあるうどん屋さん。親子丼と小うどんのセットがレビューされています。

コメダ珈琲店 枚方東インター店 ヴィヴィアンの散歩deグルメ

第二京阪の枚方東インターのところに去年できた喫茶店。シロノワールやニューヨークチーズケーキがレビューされています。

今日の枚方とは全くもって無関係な食の画像

Random Grenada 43“Random Grenada 43” by crannogman

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?