星ケ丘のサークルKが閉店して更地になってる

星ケ丘のサークルKが閉店して更地になってます。

ここ。
20110317IMG_0859

地図ではここ。


大きな地図で見る
村野浄水場から星ヶ丘駅に続く道の途中で、厚生年金病院の裏あたりです。

在りし日のサークルK

20110317IMG_0862
歩いてた人に聞いたところによると閉店したのは1,2か月ぐらい前じゃないかとのことでした。コンビニが閉店した後ってたいてい建物はそのままで健康食品販売やらマッサージやら何か入ることが多いのでいきなり更地になるのは珍しいですね。すでに何か次の予定があるんでしょうか。

20110317IMG_0864c_fuji
反対方向。
向こうに見えるアカカベもできたのはそこそこ最近ですよね?ストリートビューではまだ駐車場でした。それにしてもここの道ってけっこう細い割に車がたくさん通りますよねー     

※今回の情報は“彦星”さんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?