FMひらかたかケイキャットで枚方市議会議員選挙の開票速報やってますよ

20110424IMG_1772

今日枚方市議会議員選挙が行われました。

開票速報が知りたい方はケイキャットかFMひらかたで開票速報やってますよー。(FMひらかたはインターネットからでも聴けます

この記事の内容はそれだけです(笑)

枚方市役所のホームページが激重になってるのでイライラしてる方も多いのではと思って取り急ぎ更新。寝屋川市とか高槻市のHPは重くなってないんですけどねぇ。

ひらつーは全部確定してから更新します。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?