招提のスシローの向かいぐらいにテニスコートと動物病院と物販店舗つくってる

招提のスシローの向かいぐらいで今いろいろ工事してます。

↓こちら20110519DSC09714

20110519DSC09708
右に写ってる道路をまっすぐ行くと船橋とか楠葉です。

↓地図ではここ(緑の矢印)

大きな地図で見る
今年の2月にここの少し南にインド料理の「ルンビニ」とか自転車「チャンピオン」ができたときの記事でもちょっとだけ触れてたんですが、だいぶ建物ができてきましたね。

Googleストリートビューで以前の様子と見てみると、

大きな地図で見る
畑です。

20110519DSC09704
テニスコートは「tennis egg くずは」という名前で、すでにプレオープンしてるみたいです。もう公式サイトもありました。

20110519DSC09710
緑のやつがテニスコートですかね。

20110519DSC09705
工事の看板によると、動物病院、物販店舗、テニスコートができるようです。物販店舗が一番敷地が広いですが、何のお店になるんでしょうねー。

※今回の情報は「まなキング」さんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?