「太郎右衛門」おろしそば、「ジュリア」くるみパン、「菊水」オムライス【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!20110602_623948a570_b

藤阪元町にある「手打そば 太郎右衛門」のレビューです。去年の12月にオープンしたお店。今回はおろしそばやそば豆腐がレビューされています!

地図(枚方市藤阪元町1-5-31)
「太郎右衛門」を検索


coconuts*さん:食べログ

交野市駅の近くにある「カフェ&レストラン ジュリア」のレビューです。ペットOKのお店だそうな。今回はくるみパン、チキングリル、ゴルゴンゾーラのパスタなどがレビューされています!
地図(交野市私部3丁目11-3)
「ジュリア」を検索


香里園にある「お食事処 菊水」のレビューです。昔ながらの雰囲気でワンコインでボリューミーなランチが食べられる食堂。今回はオムライスがレビューされています!

地図(寝屋川市香里新町21-9)
「菊水」を検索


20110408kao3 最近はペット同伴OKのお店もちょっとずつ増えてきたね。

20110408kao4 せやね。 

20110408kao3 こういうお店はペット向けのメニューなんてものあるらしいよ。

20110408kao4 へぇー、すごいな。

20110408kao3 ちゃんとした料理やったりするし、ペットも人間と対等なお客様やねんな。

20110408kao4 なるほどねー。あと最近はペットとお会計別々もいけるらしいな。

20110408kao3 アカンやろ。

20110408kao4 たまにめんどくさそうな顔されるけど。

20110408kao3 そういうときあるけど。ちがうやん、どこの飼い主がペットと割り勘すんねん。

20110408kao4 人間と対等ちゃうんかいな。

20110408kao3 そこまで対等ちゃうねん。

20110408kao4 そういう一見悪気のない意識が結果的に差別を生むんとちゃいますか?

20110408kao3 うっとうしいな。難しく考えすぎやねん。割り勘なんかでけへんから。

20110408kao4 そうか。でもせめてレジで財布出して払うフリだけでもしてくれんと。

20110408kao3 ペットにそんな奢ってもらうときの作法とかいらんねん。

20110408kao4 まぁでもたまに「今日のところは私が払います」って日があればそれでいいけどな。

20110408kao3 後輩か。では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像!

20110602_0d03a5b816_z
“Ecuador Day 12 – Santa Cruz island” by comicpie

20110408kao3 エクアドル・ガラパゴス諸島にあるサンタクルス島の市場の写真。

20110408kao4 ガラパゴスといっても自然ばかりじゃなくてこういうところもあるのね。

20110602_623948a570_b
“Ecuador Day 12 – Santa Cruz island” by comicpie

20110408kao4 どういう状況やねんこれ。

20110408kao3 わからん。でもここ以外のサイトにあった市場の写真でもガラパゴスオットセイが写ってたから普通にウロウロしてるもんなんかも。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?