牧野のトップワールド前のケーキ屋さん「サン・ピエール」が明日6/30で閉店。39年間の営業。

牧野駅前商店街のトップワールド前にあるケーキ屋さん「サン・ピエール」が明日6月30日で閉店するそうです。

↓こちら20110629DSC02689

↓地図ではここ(枚方市牧野下島町16-21)

大きな地図で見る

↓振り返るとトップワールドがあります。撮るの忘れてたのでGoogleストリートビューで。

大きな地図で見る

20110629DSC02687

↓張り紙がされています
20110629DSC02688

閉店のお知らせ
39年間お引き立て頂きましたが
この度6/30(木)をもちまして閉店させていただく事となりました。
※つきましてはお手持ちのレシートのご利用を早めにお願い致します。
本当に長い間ありがとうございました。 

39年間も営業されていたんですね。

20110629DSC02691
せっかくなので『自家製アイスモナカ』を購入。今さらレビューしてもしょうがないですが、うまし!

実は以前、「ここはバナナケーキもおいしいけどソフトクリームもおすすめ」ってコメントで教えていただいてたのでソフトクリームを食べようと思ったんですが、もう売り切れちゃってました。

カズマ@ひらつーが見に行ったときはひっきりなしにお客さんが来ていました。このお店に思い出がある方は、もう明日しかないですよ。

※今回の情報は「あいちゃん」さんより教えていただきました。ありがとうございました。

情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?