星ケ丘に「petit a petit(プティ タ プティ)」ってパン屋さんができてる

20110818DSC04496a

星ケ丘に「Boulangerie petit a petit(ブーランジェリー プティ タ プティ)」というパン屋さんがオープンしてます。

↓こちら
20110818DSC04505

↓地図ではここ(星丘1-20-1)

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
国道1号線「天の川」交差点から村野に向かって進んで、橋を渡ってすぐぐらいです。

20110818DSC04513
あっちに行くと一号線。見えてる信号が天野川の橋のところ。

20110818DSC04509
あっちに行くと村野駅。

20110818DSC04496
店名は「petit a petit」と書いて「プティ タ プティ」と読むようです。ちょっとだけお店の方とお話ししたんですが元々茨木でお店をやっていて、こちらに移転したきたのだそうな。

20110818DSC04499
8月18日オープン。張り紙右側の文字がちょっと写真からは見えにくいですが、オープン記念で粗品がもらえます。カズマ@ひらつーが買ったときはラスクが貰えました。粗品はなくなり次第終了のようです。

写真でもお店の前に車が停まってますがちょくちょくお客さんが入ってました。お店の工事はけっこう前からやってたので、オープンを心待ちにしてた人が多かったんでしょうね。

————–
※「きんたろす」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?