御殿山に「鮨・割烹 司(つかさ)」ってお店ができてる

御殿山に「鮨・割烹 司(つかさ)」というお寿司屋さんができてます。

↓こちら
111108DSC09605
元々もうちょっと駅に近いところにあったのが移転リニューアルしたようです。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
パルセントがあった並びにあります。以前お店があった場所は今よりちょっと北西のほう。地図の縮尺をもうちょっとズームすると『寿司司』と出てきます。

111108DSC09604
あっちに行くと御殿山駅。

111108DSC09600
すぐそこがスーパー「パルセント」跡地。まだ更地です。

111108DSC09603
こっちに行くと禁野のスーパー万代とかがあるほう。

111108DSC09606
シックな外観ですね。
この場所の以前の様子をGoogleストリートビューで見てみるとパナソニックの電器屋さんです。

111108DSC09607
看板。
向かいに置いてあった自転車が扉のガラスに映ってデザインの一部みたいになってます(笑)

111108DSC09608
営業時間。

ここの施工をした業者さんのサイトにカウンターなど店内の写真が載ってます。無垢材が使われていておしゃれ。移転オープンしたのは11月1日で、元の場所も入れると15年になるそうです。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?