くずはタワーシティに「728sweets」ってカフェつくってる。元「TOOBOO」の場所

111130DSC00543

くずはタワーシティに「728 sweets」というカフェをつくってます。

↓こちら
111130DSC00542

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
樟葉駅のすぐ近くです。

ここは9月末までフルーツカフェ「TOOBOO」があった場所です。

111130DSC00536
正面から。

111130DSC00532
あっちに行くと樟葉駅。

111130DSC00537
こっちに行くと男山のほうへ。

111130DSC00540
スポーツジムの「ビッグ・エスくずは」の隣です。

まだオープン日など詳細はわからないんですが、ここはすでに取材させてもらう予定がありますので、後日「お店みせて」などでガッツリ紹介したいと思います。お楽しみにー。

—————
※「キキララの星」さん、「anasthasia」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?