楠葉のJoshinが売場改装前の「店じまい」売りつくしセールやってる

120125DSC02986

楠葉のジョーシン電機(→地図)が売りつくしセールをやってます。

120125DSC02945

「店じまい」のポスターが大量に貼られてるので一見閉店かと思ってしまいますが、売場を改装するためだそうです。

120125DSC02944

120125DSC02946

いつまでやってるのかわかりませんでしたがほとんどの品が15%とか20%引きになってましたよー。
(追記:2月1日までだそうです。)

—————
※「しおくま」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?