1号線洞ヶ峠のラーメン京都一だった場所に「一蘭」ってラーメン店ができる模様

国道1号線沿いの「ラーメン京都一」だったところに新たにラーメン店ができるようです。

120220DSC04887
現在はまだラーメン京都一の看板のまま。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
国道1号線を枚方から京都へ入ってすぐ、「八幡洞ヶ峠」交差点のところです。

↓一蘭の公式サイトで告知されています

今春とのことなので具体的な日にちはわかりませんが、ラーメンは『天然とんこつラーメン』だそうです(→メニュー)。一人ひとり区切られている「味集中カウンター」が特徴的。

創業は昭和35年と古く、お店は近畿地方には道頓堀と四条河原町しかありませんが関東や九州にたくさんあります。→店舗一覧

国道1号線の八幡のほうは枚方から「本家肉ソバ バラ色人生」→「一蘭」→「どんたく」→「山岡家」→(反対側やけど)「希望軒」→「麺屋かがり」と狭い範囲にラーメン屋さんがかなり多くなりますね。

—————
※「ひろくん」さん、情報ありがとうございました!
■■情報提供求む!■■
どんな些細なこと、不確かなこと、すでに情報提供されてそうなことでもぜひ教えてください!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?