JUN SKY WALKER(S)が枚方に!TSUTAYA枚方駅前本店インストアLIVEフォトレポート!

先日お伝えしていましたJUN SKY WALKER(S)のTSUTAYA枚方駅前本店でのインストアライブが昨日(2月26日)行われました!ひらつーで取材させてもらえないかなと思ってダメ元でジュンスカさんとTSUTAYAさんにお願いしてみたら、なんとOKが出てしまいました!(まじっすか!)

120226DSC05329
ひらつーの侵入を許す懐の深いお店、TSUTAYA枚方駅前本店サマ

でもさすがに動画を撮るとせっかく来場してくれたお客さんに悪いということでフォトのみでのレポートになりますが(でもメッセージ動画は撮らせていただきましたよ!)、少しでも現場の熱気を感じていただきたいのでページの読み込みが遅くなろうがお構いなしにドサッとたくさん載せちゃいます!

ではどうぞ~!


120226DSC05331
CD売場にはジュンスカコーナーができています。

120226DSC05332
会場は2Fの奥。普段はCD・DVDの棚がありますが全部どけて広いスペースが作られました。

120226DSC05343
整理券を持っているお客さんから順番に入場。前日のZEPP大阪でのライブに参加していた人も多く、中には原付で1時間かけて枚方まで来たという人もいました!

120226DSC05361
整理券のないお客さんもたくさんいたので会場外まで人だかり。

120226DSC05385
いよいよ登場!

120226DSC05387

120226DSC05388
登場までは床に座っていたお客さん総立ち!

120226P2265087
ボーカルの宮田和弥さんとギターの森純太さんによるアコースティックライブです! 

120226DSC05410a
1曲目は「声がなくなるまで」。

120226P2265090

120226DSCN1060

120226P2265093

120226DSC05418

120226P2265103
2曲目は「全部このままで」。

120226P2265105

120226P2265082

120226P2265083

120226DSCN1062
3曲目は「遠くへ行かないで」。かなり久しぶりの演奏になるそうで、めちゃくちゃ貴重な瞬間。

120226DSCN1022

120226DSC05420

120226DSCN1066

120226DSC05455

120226DSCN1025

120226DSCN1068

120226DSCN1069

120226DSC05465
お二人が登場したとき総立ちになったお客さんですが後ろの人や子供も見やすいようにと前の人は座り直しました。いいお客さん!

120226DSC05471

120226P2265085

120226P2265108
家庭を持って小さい子供を連れたお客さんも多く、「みんなカッコ良くなったね。」と宮田さん。

120226DSCN1047

120226DSC05479
しっかりトークで笑いも取ります。

120226DSCN1037

120226DSCN1056
そしてラスト4曲目は「シンフォニー」。

120226DSC05503

120226DSCN1070

120226DSC05509

120226DSCN1075

120226DSC05521
歌いながらお客さんの中に突入する宮田さん。

120226DSC05539
それを写メで撮る森さん。

120226DSCN1082
ばっちりカメラ目線の宮田さん。

120226DSC05540
写りをチェックする森さん。

120226DSC05541
ケータイ片手にギターを弾く森さん。

120226DSC05546
もう一回。

120226DSCN1086

120226DSC05557
大盛り上がり!

120226DSCN1091
ちゃんと撮れたかチェック。

120226DSC05559

120226DSCN1092

120226DSCN1094

120226DSCN1095

これにてライブは終了!

120226P2265116
ライブのあとは握手会が行われました。 

120226P2265139

120226P2265160
一人ひとりととても丁寧に握手。

120226P2265177

120226P2265126
ちびっことも握手!


いかがでしたか?
当日参加された方々はみなさん感動したと思いますが、行けなかった、もしくは今になってイベントがあったことを知ったという人にも少しは伝わったでしょうか?

しかし!これで終わりではございません!
冒頭でも述べましたが、なんとなんと、ひらつー読者宛の動画メッセージを撮らせていただきました!これは別記事で(たぶん明日)アップします!ご期待あれ~!

※当日参加した方は「何でアレを載せないの?」と思うところがあると思いますが、そこに触れたコメントを投稿された場合そのコメントは公開承認できません。お察し下さい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?