男山に「TSUTAYAくずは店」つくってる。9月9日オープン

くずはコート閉館の記事でちょっとお伝えしてましたが、男山にTSUTAYAができるようです。

↓こちら
TSUTAYAくずは店20120830100406

↓地図ではここ
大きな地図で見る

くずはコート20120829114727
くずはコートにあるTSUTAYAくずは駅前店にあった張り紙。

TSUTAYAくずは店20120829114727
住所は八幡市男山長沢ですが店名は「くずは店」になるようです。枚方市と八幡市の境界にロゴマークがかぶさってるのは意図的でしょうか(笑)

TSUTAYAくずは店20120830100329
あっちにまっすぐ行くと旧1号線へ。次の交差点を左に曲がると枚方に入って北楠葉になります。

TSUTAYAくずは店20120830100501
あっちに行くとすぐそこに京都コープがあって男山病院のほうへ。ひたすらまっすぐで国道1号線の八幡洞ヶ峠交差点。

この場所をGoogleストリートビューで見ると…

マツノキgsv
(画像はキャプチャ)→Googleストリートビューで見る

以前は「マツノキ」というドラッグストアだったようです。

TSUTAYAくずは店20120830100353
見に行った時点では工事中で真っ白でした。

9月9日オープンとのこと。

タイミング的にはくずは駅前店が閉店する代わりにオープンするようなもんだとは思いますが、通勤・通学ついでにくずは駅前店を利用してた人にとってはやっぱり不便にはなりますね。

くずはモールが増床リニューアルしたら再び駅前にもTSUTAYAができるのかどうがかが気になるところです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?