牧野本町のナカガワ隣に「笑処 紫」って居酒屋?ができてる

牧野本町に「笑処 紫」というお店ができてます。

↓こちら
120924紫07

↓地図ではここ
大きな地図で見る

120924紫02
あっちに行った突き当りが牧野駅から招提へ向かうバス通りです。

120924紫04
こっちに行くとサンコーとかの前を通って中央図書館の方に出ます。

120924紫06
隣はスーパーナカガワ。

120924紫08
扉にマンホールが見えてますがそういうデザインなのではなくて、扉が鏡みたいな素材でできてるので向かいの道路が映ってます。もしかしてマジックミラーでしょうか。

Googleストリートビューでこの場所を見てみると
空き店舗になってました。外観は紫がオープンするにあたって黒に塗られたみたいです。

120924紫05
「ビールアルヨ」(笑)

外にメニューは出てなかったんですがビールをアピールしてるということは居酒屋ですかね。 


※「naka543」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?