夜に家族で過ごす時間、遊ぶ時間がたっぷりある仕事 ―ケルク建装【ひらつー求人】

今回のひらつー求人は「ケルク建装」さんです!

「ケルク建装」さんは、2000年の創業以来、一般住宅から店舗、商業ビル、工場等まで、建築空間をサポートし確かな技術で実績を重ねています。今回は塗装工さん、現場監督さんの募集です!

27

ケルク建装の西さんに会社のことや求める人物像などについて伺いました!

P1011742

▶何をしてる会社?
基盤を塗装工事に置き、お客様の要望を取入れリフォーム工事から建築物に携わる様々な工事を請負っています。

P1011728
会社外観

▶今回募集するのはどんな仕事?
工事現場での施工管理や塗装作業、簡単なリフォーム作業をお願いします。

▶仕事場はどんなところ?
招提元町「とうかえでの道」沿いにある「タイヤ館枚方」の裏手に会社はありますが、仕事自体は現場での作業になります。作業は現場により1人ですることもありますし、3~5人ですることもあります。現場は店舗や工場もありますが、マンションや住宅の方が多いです。

P8212626
質問に丁寧に答えてくださる西さん

▶求めるのはどんな人?
未経験者歓迎、経験者優遇します。経験者の方は即戦力として力になって下さい。未経験者の方は「どんな仕事をやるか分からない…」という方でも問題ありません。勉強ができなくても大丈夫です!気持ちが大切です!

P8212627
雑工事を行うこともあります

▶仕事以外のいいところ
朝は早いのですが、夜はゆっくり出来ることです。近場の現場が多く移動時間も少ないため、夜は早く帰ることが出来ます。家族サービスを大切にした方や夜は遊びたい方には働く時間が決まっているというのは良いところだと思います。
たまにみんなでゴハンに行くこともあります。今後は社員旅行の予定もあります。社長が釣り好きなので、同じ趣味を持っている方は話が合って楽しいと思います。

P1010222

▶1日のスケジュールを教えてください

【ある日のスケジュール】
08:00 事務所集合後(現場へ移動)

 │  作業開始
10:00 休憩(10分)
 │  作業
12:00 お昼休み
 │  
13:00 午後の作業開始
 │  
15:00 休憩(10分)
 │  
17:00 終了(事務所へ・帰宅)


P1100915
塗装作業の様子

▶実際に働いているスタッフさんの声

♢ケルク建装の良い所♢
みんなでワイワイ楽しく作業しています。お客様に喜んでもらえることが1番うれしいです!

♢仕事の良いところ♢
しんどい時もありますが、仕事の後のビールとご飯が最高に美味しいです!

♢こんな人と一緒に働きたい!♢
根性・やる気・へこたれない気持ちを持っている方。わからないことなどあれば何でも言葉に出して言ってください。 
 

P1010208

▶西さんからのメッセージ
技術が身に付いて、長く働ける仕事、そして、お客様に喜んでもらってこその仕事です。お客様の笑顔を一緒に見られたら最高ですね!寡黙でも口下手でも勉強が出来なくてもあいさつが出来れば大丈夫です。経験や学歴より、まずは「やってみよう!」そんなあなたのやる気を尊重します。仕事は常にある状態です。分からないことは、みんなで教えます。まずは現場に一度を体験して一緒に頑張りましょう!

P1011760

ケルク建装
募集職種 塗装工・現場監督
仕事内容 住宅や店舗などの塗装作業、簡単な雑工事
上記工事現場に関わる監督業等 
雇用形態 契約社員(ただし試用期間あり)
資格・経験 普通自動車第一種免許(できればミッション)
給与 日給月給8,000円~15,000円(経験者優遇)
勤務地 枚方市招提元町2丁目39番20号
電話番号 072-809-8100 【受付時間】9:00~17:00 
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 8:00~17:00 (休憩60分)
勤務日数 週6日
求める人物像
・やる気のある方
・未経験OK、経験者優遇

募集人数 1~2名
募集期間 決まり次第終了
選考プロセス 会社に電話 or フォームから応募 (応募後、会社から電話があります)
 ↓
面談
 ↓
(試用期間3ヶ月)

正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他 ・年末年始休暇(7日)あり

お電話でのご応募は 072-809-8100 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?