枚方市駅中央改札前に京都銀行のATMもできてる

枚方市駅中央改札前に京都銀行のATMができてます。

↓こちら
120926枚方市駅京都銀行ATM02
長ーーーーいATMではありませんでした。

120926枚方市駅京都銀行ATM01
つい先日できたゆうちょ銀行ATMと近畿ろうきんATMの間です。

120926枚方市駅京都銀行ATM04
枚方市駅中央改札。

120926枚方市駅京都銀行ATM06
改札からちょっと出たところから見るとあっち。そこの階段を降りるとTSUTAYAレンタル館とかジョフランのところです。

以前から改札内には「エキバンク」という京都銀行のATMがありますが、これで改札の外にもできたことになります。

↓公式サイトにも載ってました
「京阪枚方市駅」に店舗外ATMを設置! 京都銀行

120926枚方市駅京都銀行ATM02
ATM本体は長ーーーくはなかったですが、もしかしたらお札を数える時間が長ーーーいのかもしれません。いちいち「1万円入りまーす!」て言ったり(ない)。


※「いちこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?