1号線沿い北山のDVDショップ「ぱーぷるなおなお」が閉店してる

国道1号線沿い北山のDVDショップ「ぱーぷるなおなお」が閉店してます。

↓こちら
121024ぱーぷるなおなお10

↓地図ではここ
大きな地図で見る

121024ぱーぷるなおなお08
あっちに行くと招提交差点。

121024ぱーぷるなおなお16
ズーム。ダイハツや吉野家、ホソカワミクロンのビルが見えてます。

121024ぱーぷるなおなお14
あっちに行くと家具団地前交差点へ。

121024ぱーぷるなおなお13
ズーム。ホンダやガリバー、ラウンドワンが見えてます。その向こうにはフォレオ枚方があります。

121024ぱーぷるなおなお15
向かいにはビデオ試写室。元ポム・ド・テールだった建物です。

↓この場所をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ
121024ぱーぷるなおなおgsv
(画像はキャプチャです)→Googleストリートビューで見る
ムフフ系のDVD屋さんです。

121024ぱーぷるなおなお09
そして奥には「枚方美術館」という美術館があります。

121024ぱーぷるなおなお06
カズマ@ひらつーは昔高校の美術の課題で行ったことがあるんですがこちらはムフフ系じゃなくてちゃんとした美術館です。

121024ぱーぷるなおなお01
ぱーぷるなおなおの看板等はすでに全て撤去されていました。いつ閉店したのかわからないんですがけっこう前だったんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?