スーパーワカバ山田池店の隣に「パンジーフラワーズ」って花屋さんができてる

スーパーワカバ山田池店の隣に花屋さんができてます。

↓こちら
121104パンジーフラワーズ02
名前は「Pansy Flowers(パンジー フラワーズ)」。

楽天ショップの会社概要によると楠葉、牧野、星ヶ丘にお店があって、以前は東山のニッコーにもありました

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は山田池東町です。

121104パンジーフラワーズ08
左の建物がスーパーワカバ。

121104パンジーフラワーズ09
ワカバは寝屋川店が本店の全5店舗で、他の4店舗はすべて枚方にあります。→ワカバ公式サイト

121104パンジーフラワーズ12
ワカバ内のクリーニング「伊勢津ドライ」は10月23日で閉店してました。

121104パンジーフラワーズ07
あっちに行くと1号線の出屋敷交差点へ。隣は美容室「curious(キューリアス)」。

121104パンジーフラワーズ05
こっちに行くと長尾駅のほうへ。

121104パンジーフラワーズ11
向かいにはくら寿司やジャパンがあります。

121104パンジーフラワーズ03
11月3日にオープンしました。

そういえばこのあたりってあんまり花屋さんがなかった気がしますね。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?