香里ヶ丘コリオ内に産直ショップができてる。

香里ヶ丘CORio(コリオ)内に「産直センター」というお店ができてます。

↓こちら
コリオ130102-01

コリオ130102-07
香里ヶ丘CORio。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

コリオ130102-04

Googleストリートビューで見ると2009年の画像が出てきて、コリオ自体がまだ工事中で道路の向かい側にお店があるところが見れますよ。

コリオ130102-05
見に行ったのが2日だったので周りのお店もお休みでした。

コリオ130102-01

枚方の野菜なんかも売るんでしょうか。

あとここからちょっと離れたところにも産直のお店ができるみたいなんですがそれはまた別記事でアップします。

関連リンク
香里が丘CORio 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?