山田池のアオサギ、波紋、マンサクの花 by だいちゃん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「だいちゃん」さんからのご投稿です!

山田池公園130220_01

山田池公園130220_02

山田池公園130220_03

◇お名前
だいちゃん さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
 山田池公園


◇撮影日
 2013年2月20日


◇使用カメラ
 CANON EOS 5D Mark II


◇リンク
 Facebook
 http://www.facebook.com/norihide.tsuda


◇コメント

 またまた、山田池に・・・
目の前を低空飛行、アオサギ
鏡の様な水面に、波紋
豊年満作、マンサクの花

アオサギは微動だにせず佇んでるところはよく見かけますけど、飛んでるところをまじまじと見たのは初めてかもしれません(笑)
マンサクは見たことある気がしますけど、この状態が「花」だとは知りませんでした!早春の花だそうで、これからだんだん暖かくなっていくにつれてまた山田池公園で見られる景色も変わっていくんでしょうね~^^

だいちゃんさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?