北山のスーパーナカガワに喫茶店ができてる。元マクドナルドの場所

北山のナカガワに喫茶店ができてます。

ナカガワ北山130412-13
スーパーナカガワ北山店。2009年までは北山サティ食品館でした。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

ナカガワ北山130412-09
あっちに行くと長尾のほう。

ナカガワ北山130412-12
こっちに行くと家具団地。

ナカガワ北山130412-01
向かいには大阪工業大学情報科学部が。

ナカガワ北山130412-02
喫茶店ができたのは一番端っこ。写真右のところです。

ナカガワ北山130412-05
サティだったころはマクドナルドがありました。どうでもいい話ですがカズマ@ひらつーはここのマクドナルドのオープニングスタッフとしてバイトしておりました。はい。

マクドナルドがなくなってからしばらくは自販機が置いてあったりして休憩スペースになってたと思います。

新しくできた喫茶店は食券を買うタイプのお店で、ブレンドコーヒー200円、カレーライス380円などかなり安い価格でした。お店の名前がなかったのでナカガワがやってるんでしょうか。


※「さんちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?