ビオルネ1Fに「Relax(リラックス)」ってマッサージ店つくってる。元「山ねこ軒」のところ

ビオルネ南館1Fに「Relax(リラックス)」というマッサージ店がオープンするようです。

↓こちら
Relax枚方ビオルネ店130415-01
以前は「山ねこ軒」があった場所です。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は岡本町。

Relax枚方ビオルネ店130415-07
あっちに行くと枚方市駅。

Relax枚方ビオルネ店130415-03
こっちに行くと岡本町公園とか56unとか北村味噌とか呼人堂などがあって枚方公園駅のほうへ。

Relax枚方ビオルネ店130415-09
同じ並びに野村呼文堂、ダイコクドラッグ、マクドナルドがあります。こちらの建物は「ビオルネ南館」になります。

Relax枚方ビオルネ店130415-01
Relaxはマッサージ、アロマテラピーのお店です。

公式サイトによると大阪を中心に数十店舗あるみたいです。1号店オープンは1999年。

しかしこの場所は山ねこ軒の前は美容室キュレが一時的に使ってて、その前は不動産屋さん、その前は知らないですが、全部業種が違うってのもなんかすごいですね。


※「バリィさん好き」さん、「株価八千円割れ」さん、「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?