南楠葉のクリーニング「ルビー」が閉店してる。トップワールド楠葉店内

トップワールド楠葉店のクリーニング「ルビー」が閉店してます。

ルビー130531-07
トップワールド楠葉店。道を進んで右に曲がると楠葉図書館前の交差点です。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は南楠葉。
ルビー130531-16
こっちに行くとくずはモールのほう。

ルビー130531-12
ルビーは出入口脇のお店が3つ並んでるところ。

ルビーは関西に200店舗ぐらいあるクリーニングのチェーン店です。基本的にスーパー内に入ってます。→公式サイト

ルビー130531-18
いただいた情報によると5月26日で閉店したそうです。

ルビー130531-11
このあたりでクリーニングといえばトップワールドの向かいに「シルキー」があります。あんまり意識して見てませんでしたがなかなかの近距離でガチンコ対決してたんですね。ただクリーニングは集配をやってる場合もあるので店舗が近いからと言って完全なお客さんの取り合いにはならないのかもしれませんが。


※「のなめ」さん、「まんまる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?