養父東町に平和堂の「フレンドマート」つくってる。TSUTAYA牧野高校前店となりの元「タイムス」のところ。9月下旬オープン予定

牧野高校前の元「タイムス」のところは平和堂のスーパー「フレンドマート」になるみたいです。

↓こちら
フレンドマート130708-09
現在鉄骨が組まれてちょっとずつ建設工事が進んでるところです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市養父東町。

フレンドマート130708-10
隣はお好み焼きの「きん太」。あっちに行くとサンディやガストなどがあって府道13号(旧1号線)のほうへ。

フレンドマート130708-06
こっちの隣にはTSUTAYAとローソン。さらに行くとファミマやスーパーナカガワ、ケーヨーデイツーの前を通りつつ1号線の招提交差点のほうへ。

これまでのこの場所関連の記事

タイムスの建物解体工事(2010年10月)

何かができるとの標識(2012年6月)

平和堂の何かができるとの標識(2012年11月)

けっこうこまめに上げてます。

フレンドマート130708-07

フレンドマート130708-01
TSUTAYA前から。

フレンドマート130708-12
これはここの奥にできるミハマホームの分譲住宅地「パードレくずは」の看板ですが、下のほうに「フレンドマート9月下旬オープン(予定)」と書いてあります。

ここから近くてライバルになるスーパーというと同じ通り沿いのサンディとナカガワ、あと業務スーパーあたりでしょうか。車ならコノミヤ牧野店や去年できた関西スーパー牧野店、ナカガワ牧野店、サンコー、フレスコ招提店あたりも気軽に行ける範囲なのでけっこう選択肢が多いですね。

→この周辺のスーパーをYahoo!地図で検索する

関連リンク
平和堂 公式サイト


※「枚方一市民」さん、「トラッキーブラックモア」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?