枚方市・寝屋川市など京阪エリアで駐車場を探すなら、株式会社明星が運営する登録数No.1の「駐車場ドットコム」を利用すればかなりスムーズ!【ひらつー広告】

突然ですがみなさん、駐車場探しに困った経験はありませんか
物件が決まって引っ越した時、新しく車を買った時など、いざ駐車場が必要になったら家の近所を歩いて探すというアナログな探し方をする人が多いという現実…(;・∀・)

parking

しかも駐車場にあるのは看板のみで、値段もわからないし空きがあるのかもわからないそしていざ書かれてある番号に勇気を出して電話しても出なかったり話が噛み合わなかったりと結構めんどくさいです。
 そこで活用してほしいのが株式会社明星が運営する
駐車場ドットコム

↓こちら
com

寝屋川市・枚方市など京阪エリアの月極駐車場登録数No.1を誇る、駐車場検索専門サイトですその数なんと200ヶ所、2,000台以上!!( ゚Д゚)ヒョエー

地図から探す「地図検索」、町の名前から探す「町名検索」、路線から探す「路線検索」ができ、現在住んでいる地域や引越し予定先周辺など地域を絞り込んだ駐車場探しができます。

↓試しに枚方市駅周辺を地図検索してみます。
map
いきなりトップページに大きな地図が表示されているので、枚方市駅に合わせます。すると周辺の駐車場が「P」のマークで表示されます。

↓気になる駐車場の「P」をクリックすると…
map2
現地の写真と賃料が表示されます。さらに詳しく知りたい時は「詳細はこちら」をクリックすると書く物件の詳細ページにとびます。

各物件の詳細ページでは、駐車場の所在地図、現地写真、現況通りの配置図が掲載されているので、駐車場のイメージをつかみ易くなっています。

detail
家の物件探しみたいですねとにかくわかりやすい!

これでもう自分の足で探さなくても家にいながら検索ができ、納得いくまで調べることができます。そして自分の中で絞り込んだ物件を問い合わせれば、契約までかなりスムーズに進みます

さらに!お問い合わせフォーム、またはメールから問い合わせし成約となれば、駐車場賃料の1ヶ月分に相当する仲介手数料が無料になります!!

駐車場オーナーの方にもたくさんのメリットがある「駐車場ドットコム」。中でもうれしいのは掲載登録が無料でできるということ!空いている駐車場があればまずここに登録しましょう

こういった駐車場検索サイトは数多く存在しますが、フタを開けてみると現地の場所がわかりにくかったり、写真がなかったりと情報量が少ないのが現状。「駐車場ドットコム」には本当に知りたい情報が詰まっています。京阪エリアで駐車場を探すなら要チェックです

駐車場ドットコム ご利用ガイド


最初に少し触れましたが、このサイトを運営しているのは寝屋川市の香里園にある株式会社明星(めいせい)さんです。

P8013642
会社外観

写真 2
こういう看板を見かけたことありませんか?

株式会社明星(めいせい)は、大阪府寝屋川市、枚方市を中心とした北河内地域(寝屋川市、枚方市、交野市、守口市、門真市、大東市、四條畷市)に密着した活動を展開している不動産管理・不動産コンサルティングの専門企業です。
>>事業内容 

不動産管理業とは、簡単に言うとオーナーさん(大家さん)に代わって不動産を維持管理する業務を言います。

*家賃の集金
*入居者募集
*契約
*トラブルおよび相談窓口
*退去立ち会い、精算
*リフォーム提案・工事

上記の一連の流れをすべて明星さんがやってくれるので、基本的にオーナーさんは何もしなくていいということになります。(→詳細)

「これまで自ら募集を行ってきたが反響が少ない」「他社に管理をお願いしていたが入居率や管理状況をもっと改善したい」とお困りのオーナーさんや、「資産家の親から不動産を受け継いだけどどうしたらいいかわからない」という不動産初心者の方に代わって、管理業務全般を明星スタッフさんが24時間対応してくれます。

この管理業務、賃貸マンションや駐車場だけでなく、なんと戸建住宅や分譲マンションを貸し出したい一般の方向けに1軒からでも引き受けてくれるそうですw(*゚o゚*)w

不動産管理業務だけでなく、その物件の入居率や品質向上のための不動産コンサルティング業務もされていて、不動産専門コンサルタントとしての公正かつ客観的な立場からさまざまな企画提案をする「不動産の立て直し屋さん」としての役割も担われています。(→詳細)

その実績として、明星さんが管理されている物件の入居率は常に90%を超えているそうなΣ(・ω・ノ)ノ

今持っている不動産をうまく活用できていないとお悩みの方は是非一度株式会社明星に相談してみてはいかがでしょうか?

P8013635
明星のスタッフのみなさん (→スタッフ紹介)
専門資格を持たれている方がたくさんいるので、安心して相談できます。 

お問い合わせ
株式会社 明星
072-835-6606 (代表) 
電話受付時間 午前9時30分~午後6時

お問い合わせフォームからも受け付けています。 

■住所

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9番10号 ラヴィスタMEISEI 1階

■関連リンク
株式会社明星  公式サイト
駐車場ドットコム 

株式会社明星 Facebookページ
賃貸情報ブログ

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?