ビオルネ6階のゲームセンター「G&G」が8月20日で閉店

ビオルネ6階のゲームセンター「G&G」が8月20日で閉店するそうです。

ビオルネ130730-02

↓一応地図ではここ
大きな地図で見る

6階に『トライG&G ゲームセンターは8月20日をもって閉店致します』という張り紙がしてありました。

今さらですがイオンにあるゲームセンターなのでイオン系列のゲームセンター「モーリーファンタジー」(今年イオンファンタジーからモーリーファンタジーに屋号変更してます)なのかと思ってたんですが、違ったんですね。

そして先日アップしましたがゲームセンターがなくなったあとの6階には10月にハローワークができます

そういえば枚方市駅前サンプラザの「DINO」も2011年に閉店しましたし、ここが閉店することで枚方市駅周辺からゲームセンターがなくなりますね。

前の記事にいただいたコメントによると枚方市駅周辺からプリクラ機を置いてるところがなくなってしまうのが女子にはけっこうショックらしいので、場所を変えて三日月百子のある階にでも置いてみてもいいんじゃないでしょうか。


※「?????」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?