枚方高校男子バスケ部が大阪総体でベスト8に進出してる

枚方高校

枚方高校の男子バスケ部が大阪総体でベスト8に進出してます。

↓にトーナメント表があります高体連バスケ
大阪高体連BasketBall

中央大会だけでなく地区予選の結果もトーナメント表が載ってるので、他の学校の結果も気になる人はリンク先で探してみてください。

ちなみに女子では長尾高校と香里丘高校が中央大会に出場してますが残念ながらすでに敗退してます。出場してるだけですごいですけどね。

枚方高校の次の試合は明日9月14日で、相手は桜宮高校。桜宮は今年のインターハイで近畿大会まで進んでるのでかなり強そうです。

決勝まで行くとUstreamで生中継されるみたいなんですけど、準々決勝も見たいですねぇ。

それにしてもバスケ関連の記事では枚方の中学校が好成績をあげてるのをよく記事にしてますが、高校も強いんですね!

【追記】
残念ながら78-66で桜宮に敗退しました(→トーナメント表(PDF))。選手たちは悔しいでしょうけどベスト8もすごい!お疲れ様でした!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?